人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

一日あった出来事や、小説をたまに書いていきます。
by hdhstyw
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めんどい

今学校に向かう電車の中です

無茶苦茶帰りたいね



昨日は休んでしまって家でずっとゲームしてました

シャイニングフォースを久しぶりにやったけどレベルが低すぎすぐゲームオーバー
レベル上げも兼ねて行ってないステージの探索にのりだしたけど調子こいて奥まで行ったら死んじゃった(笑)

しかもセーブし忘れてたからやり始めた時とあまり変わらなくてキレてやめました


その後パワプロのサクセス
頑張って投手作ってたけど初期能力が全然気に入らなくて3時間やってもいいの出なかったんでやめました

結構粘ったんやけど3時間はつらいね


その後はずっと本読んでました



朝起きてから録画してたらき☆すた見てた

途中ダカーポの歌がながれてちょっと嬉しくなったよ(笑)



今日は早く帰って家で寝たいな
学校はやる気でないし


じゃ
by hdhstyw | 2007-07-19 07:45
<< 疲れた~ 眠気ゼロ >>